ちいさなつぶやき by shino

MENU

2005-07-10から1日間の記事一覧

bird books

bird booksのコーナーがかなり暇なので、本の話題はこちらに・・・という要望があり、 本の話題は鳥にかかわらず、naoと一緒に「BOOKS」を共有する事になりました。 (お互いに署名付きで・・・。) よろしくお願いいたします~☆ bird books

ちょっとエコな話

最近はテフロン加工のフライパンもかなり安くなりました。 でも、やはり数ヶ月で焦げ付いて駄目になり、大きなライパンを燃えないゴミの袋に 入れて捨てる時には「ちくっ」と心が痛みます。 (これって、土に埋めるのかなあ・・・) そんなわけで、今回はち…

HP

パソコンを持って友達が遊びに来たり、パソコンの事で遊びに行く事が時々あります。 先日、よその家で自分のところのHPの画面を見たら、ぜんぜん構成が違って出てきて すごくショックでした。 <(上のタイトルバーがなかった!)原因不明・・・>なんで??…

パソコンの前でいろいろ。

雨続きで、毎日家に引きこもっているので、代わり映えのない毎日を過ごしています。 本屋さんで、手ごろな「奥様パソコン雑誌」を見つけてきました。 わかりやすく説明されていて、こんな雨の日に家の中で勉強するのによさそうです・・。 こんなデジカメ写真…