ちいさなつぶやき by shino

MENU

2005-11-02から1日間の記事一覧

経済的 湯たんぽ

朝夕寒くなり・・・かといって、まだストーブやヒーターは贅沢な気がするし、でも 夜は寒いし・・というこんな時期に、結構役に立つのが昔ながらの湯たんぽです・・。 どうせ買うなら、美的外見も考えて、昔ながらの「トタン湯たんぽ!!」と思ったのですが…

秋の夜長・・・DVD

レンタルDVDが安くなっているので、見る時間がなかなかないのに、借りてしまいます。 夜・・・21時までに全部することを終わらせても、2時間映画で0時・・・。 適当に題名とあらすじだけで選んで借りてきたDVD。 もう終わりかな・・・もう少しかな・・・…

パイレーツ オブ ザ カリビアン 音楽

パイレーツ オブ ザ カリビアンの映画を見た時にはどうって事のない 「ディズニーの娯楽映画だ・・」と思ったのですが、気に入ってしまったのは、音楽のほうで、 最近は車でもこればかり聞いています。このメイン曲は松山大学のギターコンサートでも 演奏さ…

ドキュメンタリーTV 「望郷」

以前、ある人から勧められて、見たのですから、今回は再、再、再放送くらいになるのかも しれませんが、明日11月3日 NHK総合TVで10:05~から、「終戦60年企画 望郷」が 放映されます。これはソ連捕虜収容所での、国境を越えた友情のドキュメンタリ…