ちいさなつぶやき by shino

MENU

2007-12-27から1日間の記事一覧

自然教室2<車の洗い方>

洗車機で洗うことが多くなりましたが、たまには車もしっかり洗いたい。 でも、「手洗い洗車とワックスがけ」は、5000円くらいも!(@@) そんなわけで、冬休み2日目。今日の修行は「洗車」です。 水をたっぷりかけて、洗剤で洗って、ワックスをかけて、 …

美肌か、能率か・・・

ソフトを出したり、入れたり消したり・・・3日間悩みに悩んで、 良くわからないけど、パソコンの方解決しました。 これで気持ちよくお正月が・・・。 面倒くさいので、ゴム手袋もせずに水仕事をしていましたが ついにアカギレが出来てしまったので、少しは気…

ウイルスセキュリティー

この年末の大切な時期に、3ヶ月が来てパソコンを買った時に入っていた ウイルスセキュリティーが切れてしまいました。 ところが・・・今度入れようとしたウイルスセキュリティと どうも相性が悪く・・・インターネットもなかなか開かず、毎晩うなっています…

パンクした!!

photo by Nao 12月の初めに乗用車の後輪がパンクしました! 私が免許を取った頃は、パンクも自分で換えられないなら乗るな・・・ という時代でしたので、一応トランクを開けて・・・スペアータイヤはある! あれ??工具はどこだ?ジャッキはここだが・・・…