ちいさなつぶやき by shino

MENU

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇再び・・・

3年前にも、年末に大騒動したことがありました・・・。 気をつけていたんですが、 またやってしまいました。 なんと、年末だというのに、流しが詰まった!!のです。 大掃除したのに、また流し台の下を引っ張り出し、 その辺無茶苦茶~~~~。 もう、家の…

八朔の収穫

今年は嬉しいことに、naoの声で「5人の精鋭??」がやって来てくれました! 8人で作業して、なんと!2時間で終わりました。 しかも! みんな走り回ったり、ミカン投げたり、楽しそう~~~~(な、気がした) 最後は忘年会のような、お楽しみのゲーム大会…

クリスマス プレゼント

naoからのサプライズプレゼントです。 でも、パックに入っている時には、一瞬「死体」に見えた?!・・・・・・・

なんとも複雑な気分のパソコン。

あれから色々とありまして・・・修理か購入かと家族会議を繰り広げる中、 思いがけない「お買い得品」を見つけ、父と子が盛り上がり、 衝動的に「注文」になってしまいました。 新しいパソコンは家族のパソコンとして、居間に置き あなたは私の古いパソコン…

気分転換

いつもなら、もうすっかり枯れているのに、オキザリス暖冬のせいか元気です。

BOUの話題Ⅱ

みなさまにうけたので、もうひとつBOUの近況です・・・。 携帯でメールを打っていると、後ろからキツツキのように 「コツコツコツ!!!!!!!」 可笑しくて、笑いながらメールをしていたら・・・ プチプチ、プッツン・・・???? ああ~~~~っ、お気…

冬のBOU

ガラス窓の側は寒いんじゃないかと心配しながら、 変に環境を変えないほうがいいかと思い、このままです。 いつも紙クズに埋もれて、「どこにいるんだ?」と探すのですが(ほんとに鳥?) 紙よりは暖かいかとタオルハンカチを入れたら、ちゃんと使ってました…

鳥の巣オブジェ

naoのテストがやっと終了しました。 なんといっても・・・ 寒い時期と暑い時期は、 なぜか一部屋に集まる家族・・・。 勉強部屋を向こうに移したのに、なんでnaoはここに? またまた居間で、顔つき合わせ、 しかも今度はパソコン取られ・・・・・・ 久しぶり…