ちいさなつぶやき by shino

MENU

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪~神戸の旅

東京からその日のうちに家まで戻ってこれないので、 23時に大阪で合流して一緒に一泊して帰って来よう!と 私も後から追いかけてお出かけてきました。 朝、「いってらっしゃい~」と、今治駅で別れて送り出し、 その同じ日の夜に大阪の改札口で会ったのに…

お出かけします~

26日、27日と naoは東京、私は大阪に出かけてきます~。 切符の手配にバタバタ、着る物に困ってバタバタ・・・。 帰って来るまで、更新ストップになります☆

高いところ・・・

とりたま日記には「行ってきました!」と簡単に書いていますが… 「上から町を見下ろせて、海が見える場所」を求めて、 山の上から、海の近くまで車で走りまわる運転手は私です。 車を止めて、山道をかき分けて登り… 向こう側は崖!という木の上でカメラを上…

シュガーパインとBOU

BOUは青菜も、何にも食べない、物食いの悪い鳥です・・。 なのに・・・ 先日、友達と一緒に行ったお花屋さんで 奮発して買って帰った「シュガーパイン」が気に入ったようで 気がつくと、鉢にしがみついて パリパリパリ・・・。 ぎゃ~止めて止めて!!! こ…

暖地さくら

さくらんぼが成る「暖地桜」の木 鉢で購入して9年目、地面に植えかえて3年目・・・ 今年はたくさん花が咲きました~期待できます!! (鳥に食われなければ・・・。)

結婚式

3月もあっという間に10日が来ました。 7日土曜日、何十年ぶりかに結婚式に出席してきました。 そろそろ親の側の年齢になり、 自分の結婚式の時には、親は出席者のあちこちに気を配って、 大変だったんだなあ~と 今頃になってしみじみ思います。 そして…