ちいさなつぶやき by shino

MENU

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セーターの穴

愛用していた黒いいセーターの胸のあたりに虫食い穴発見! しかも、一か所ではなく、数カ所ブチブチという具合に 噛みながら移動していった感じでいくつもの穴・・・。 やっぱり防虫剤しっかり入れてないとやられるんだわ~ 虫がいるんだわ~と、実家で母に…

宅配便騒動・・・・。

いろいろな手続きで、出かけることの多い毎日ですが、 ある日帰宅すると、「荷物が来たよ。」とテーブルの上に箱が。 なにかを注文した覚えもないし、差出人は会社の名前だけ。 会社の名前の下に、「株の配当下期・・・ナントカナントカ」と書いてはあるけど…

2015年 ヨウム近況

伯父が亡くなり、口座が凍結されているので 12月分の電気、水道、NTTの支払い方法と、今後の引き落とし先の連絡、 そして、電話の停止とNHKの解約、年金の処理、保険証の返却・・・・ 他に忘れていることはないかと考えながら、することがたくさんあります。…

2014~2015  年末年始

ブログの更新が滞っているうちに、新しい年が明けて早くも1週間が来てしまいました。 読んでくださっている皆様、大した更新はできていませんが 今年もよろしくお願いいたします。 年賀状の羊・・・・・ 「???」 どういうこと~??と よくわかってもら…