ちいさなつぶやき by shino

MENU

どう見えてるの?

今まではノートでブログを作っていたのですが、

パソコンが変わって自分のブログを開いて「きゃっ!」

文章の行がぶちぶちです・・・。「??」

パソコンのディスプレイの画面によって見え方が

違うという事は知っていましたが、同じ文字サイズ中でも

字の大きさが違い、行数がこんなに狂うというのは

ショックでした。確かにメールなども短めに打ったほうが

相手のパソコンの出かたが違うので良いとは聞いていましたが。

ちなみに、私の今の画面では中でこのくらいの文字数が一行で○です。

でも、新しいnaoのPCで見ると、スカスカで下に長い文章になるようで

「だらだらたくさん書きすぎる感じ」とのご意見が・・・。

みなさん、どんな風に見えてました?

あまり、文章の切れるのは『気にしない?』で、いいのかな?