ちいさなつぶやき by shino

MENU

気分転換!

ブログを読んだ人から、「正月早々なんだか暗いね~」というご指摘。

部屋の隅で悶々とパソコンと悪戦苦闘して滅入っている気持ちが

文章の隅々についつい出ていたのかもしれませんね~。

というわけで、今日は気分一新、車でお出かけしてきました。

行き先は例の気になっていた「大好きな場所!!!」

紅葉はまだありました。お天気がよかったので

寒くなく、空が青く、落ち葉を踏む音がカサカサと聞こえ

誰もいなかったので、落ち葉をかき集めて投げ合い

子供のように走ってきました。

でも、これはどう見ても「秋」の風景というほうが似合うよね・・・。

詳しくはフィールドノートで・・・。