ちいさなつぶやき by shino

MENU

予防注射

前に往診に来ていただいてから1ヶ月位になるので、獣医さんが2本目の

注射にやって来ました。このお医者様、とても良い方で、来た時にいろいろと

その犬の性格判断や、育て方のアドバイスをしてくれます。

くらはベランダで飼っていますが、犬も空中で長い事飼っていると、

情緒不安定になるそうです。それから、一番怖いのは驚いたり、興奮した

何かの拍子で、手摺を越えてしまい、「首をつる」というような事もある・・・

との事・・。言われてみてなるほど・・と思いました。

子供と同じで「多分大丈夫だろう・・」というのは駄目ですね。

4月には庭に降ろそうと思いました。

それにしても・・この月末に5000円の注射代・・・泣けますね~