ちいさなつぶやき by shino

MENU

山盛りの本・・・

土曜日なのでnaoと図書館に行ってきました。そうしたら今治市合併で

図書館の内容が少々変わり、2週間で借りられる本の冊数が4冊から6冊に

なっていました。 ”ラッキ~!”   この2冊の違いは大きいです~

いつも家族中のカードを持って行き、naoと、借りたい本と冊数の取り合い

ですから・・。

ただし、期限は2週間だから必死で読まないとそのまま返却になっちゃいますね。

でも、夜布団の中でパラパラめくって眺めるだけの写真本やエッセイ、小説など

いろんな本があります。

いつでも時間が出来た時に、読みたい本が手元にあるというだけで

幸せな気持ち・・・♪