ちいさなつぶやき by shino

MENU

エプソンEー100のその後・・・。

写真をプリントしようとして、出てきた写真が青の世界・・・?!

カメラの撮り具合?それともプリンター?

原因を突き止めるまでにかなり時間がかかりましたが、結局ノズルの

インク詰まり。クリーニングをすると、インクがかなり無駄になるとは

聞いていましたが、確かにゴトン!と、ひとメモリ下がりました・・・(涙)

半月前には写真出して使ったんですよ~ということは半月も使わなかったら

駄目になる・・と言う事なんですね。あ~あ、写真専用プリンターなんて、

購入した事をチョッピリ後悔です。

でも、これを買った時には、ノートしかなかったし、これで自作のポストカードを

作って、なかなかお便りできない人に、小まめにハガキなら出せるから・・って、

そんな目標があったはず! 問題はプリンターではなくて、使うほうの

私の心がけの問題だったようです。

忘れていた大切な事・・・・思い出しました。