ちいさなつぶやき by shino

MENU

ブログについてあれこれと思うこと・・。

ふと、なぜブログを書いているのだろう・・・・と思う時があります。

HPやブログに書くって、「私の近況はここを見てくださいね・・」と一方的に

まとめてみんなに書き込んで送るだけで、相手の人と1対1でじっくりとした話を

していないような気がするのです・・。今は状差しに溜まったままで、

なかなか返事を書けない手紙や、パソコンの中にあるメールの返事を

気にしながら、本当に大事な事はなんだろう・・と思ったりするのです。

でも、時折、「楽しみに読んでますよ。」という声を聞くと

個人的なご無沙汰も、ちょっと救われます。

私はこう思うと返事が来ると、会話が出来ます。

あなたの近況、ご意見・・また聞かせください・・m(__)m