ちいさなつぶやき by shino

MENU

祝!「ディープブルー」

発売されたばかり・・と言う事もありますが、ただ今DVD人気№1だそうです。

都会のほうでは、宣伝はしているけど品薄で店頭に物がない・・とか。

こんなすごい映像・・・たくさんの人に見て欲しいです。

ところで、初めて今日のTVで私は知ったのですが、この夏7月、

あの「ディープブルー」と「WATARIDORI」を超えたと言わしめる

皇帝ペンギン」という映画がまたまた公開されるそうです。

零下40度、南極での撮影時間は8880時間を越えたそうですが、

2匹目のドジョウねらいみたいで、またか~と思いつつ・・・。

ペンギンなら、やっぱり見に行かなくちゃ~~!

それにしても、続々とこんな映画を作るフランス、すごいですね。

WATARIDORIなどは,挿入音楽も素敵です。

映画「皇帝ペンギン」についてのサイト