ちいさなつぶやき by shino

MENU

アジアンタム

霧吹きで毎日水をやったほうが良いくらいの植物なのに、水を忘れてカリカリになり、

あきらめて葉っぱを全部切り取り、茶色い芯だけになってしまいました。

また新しいのを買い換えようか~と思いつつ、外で他の鉢と一緒に水をかけていたら

また蘇って来ました。「生きていてよかった!」

・・・といいつつ、これでよみがえりは3回目です。いつかもうおしまい・・という日が来る?!

暑さや日差しがニガテなので、毎日家にこもりがちです。ちょっとした話題といえば

庭から見える鳥の様子などですが・・・「鳥の話はこちらに頂戴!」と、toriたま日記に

もっていかれましたのでnaoのサイトでよろしく・・・・。