ちいさなつぶやき by shino

MENU

本箱に逆戻り・・。

本箱を整理したので、長い事本箱にあった車の会報誌を取り出しました。

87年からの「PRINCE」です。懐かしいので捨てる前に、いつもの雑誌のように暇な時に

一冊ずつ目を通してから捨てていこうと思っていました。でも、昔の車の形・・懐かしい~。           わ~今は亡き遠藤周作さんの対談がある・・加賀まり子が若い!などとめくっているうちに、捨てきれなくなりました。

あの頃は気がつかなかったけど、「デコイ」の特集があったりします。

平成元年の頃は本の裏表紙は「Little Nature」八木祥光さんの写真とエッセイでした。

人間の作ったものは年代を感じるようになるけど、自然の話は古さを感じません・・。

結局、処分し切れなくて、本はまた本箱の中へ・・・。