ちいさなつぶやき by shino

MENU

図書館

ちょっとした本を探しに、図書館の中のいつも余り行かないコーナーに足を運んでみました。

社会の授業で、邪馬台国卑弥呼の事についてnaoと話したせいもありますが、

邪馬台国四国説」や「卑弥呼は2人いた」などタイトルだけでも興味を引かれて読んで

みようかな・・?と思うような本がたくさんあります。

図書館はクーラーが効いていて、本もたくさんあって、一日中ここで過ごしたいくらい。

ただ最近、目のほうが怪しくなってきて、気持ちに反して本屋や図書館で、

ずら~っと並んでいる本を見ているだけでものすごく疲れて、絶えられなくなります・・・。

肉体に問題あり!

BOOKS 更新しました。