ちいさなつぶやき by shino

MENU

本があるんですね・・。

何日も悩んで、HELPに行ったり戻ったり・・・いろんなところを押して、だいたいの

大まかなソフトの使い方はわかりましたが、今日本屋に行くとちゃんとこういう本があるのを

見つけました。う~ん、やっぱり勉強するにはそれなりの投資も必要か~。

で、これがまた、出版社違いで2.3冊あるんです、いろいろと・・・。

私は「初心者でも良くわかる・・」というので良かったのですが、naoは

「プロが教えるタッチの技・・・」絶対にこっちのほうがいい!というのです・・。

 え~っ 2380円+税~!!

勉強の為には、お金をケチらずに!と言われて (人の財布だと思って~)

買って帰ったら、さっさと自分のパソコンの前に持っていかれてしまいました・・・。

「・・・・・」 じゃあ、覚えて耳から教えて・・。