ちいさなつぶやき by shino

MENU

チョコレート

ちょこっとひと口甘いものが食べたいなあ~という時に良く買うのがこのチョコレートです。

久しぶりに買ったら、パッケージが新しくなっていました。(いつから??)

で、中を開けたらご親切なことに並んでいるチョコレートの中身が表示されていました。

でも、このチョコレート、4種類の順番がわかりにくくて、半分齧っては「これはバナナ?」と

考えるのがまた楽しみでもあったんですよね~。

順番を変えておいて、naoとじゃんけんをして勝った方から一個ずつ取る。

「あ~っ、バナナが欲しいのに、またカカオだ~っ!」

このチョコレートが昔から好きなのは、こんなところかもしれません・・・・・。