ちいさなつぶやき by shino

MENU

元気をありがとう!

昨日の書き込みが暗かったので、たくさんの人からメールを頂きました。

みんな読んでくれているんだなあ・・と言う嬉しさと、こうしてちょっと弱音をこぼすのは

 弱った心に時々「パワー」を与えて欲しいからなのかもしれない・・・。

>毎年同じようだけど何かが違う・・・、なんだか解かりませんがね。

>だいいち、こうして同じ事を感じたり同じ事をできることがどんなに幸せな事かとさえ

>思います。毎年お米を作ったり野菜を作ったりしますが同じように作ったつもりでも

>毎年出来が違います。毎年同じように上手に栽培する事の方が難しいです。

>毎年同じ、良いじゃないですか。

同じような一年なのに違う事・・・それを感じるのは、やはり自然ですね。

紅葉の時期、冬鳥の来る時期、少しずつ違いますよね。

今年の夏は蜘蛛がとても多かった・・・・と植木屋さんが言っていました。

毎年同じ仕事をしているから、気が付くんですね。

そんな些細な変化に気付く生活・・・。忙しくて忘れていました・・・。

また、楽しい話、書きます~。