ちいさなつぶやき by shino

MENU

秋の夜長・・・DVD

レンタルDVDが安くなっているので、見る時間がなかなかないのに、借りてしまいます。

夜・・・21時までに全部することを終わらせても、2時間映画で0時・・・。

適当に題名とあらすじだけで選んで借りてきたDVD。

もう終わりかな・・・もう少しかな・・・と思いながら、1時が近くなって・・・。眠いけど

どうやって一人で最後まで戦うのかな?と気になってがんばって最後まで見てたら、

「最後にはみんなエイリアンになってしまいました・・・おしまい。 」

うそだろ~~~!  あ~B級作だ~~~。納得できない~。

とても大事な睡眠時間を削った気がしました。

ま、たまにはこういうのにあたる事もあります・・・・・。