ちいさなつぶやき by shino

MENU

プチ お出かけ 県美術館

27日(日)まで第2回中学生美術作品展をやっていると聞いて、美術部なら他の中学生の

作品も見ておくといいんじゃない?・・と今日は愛媛県美術館に出かけました。

期末テストの発表中ですが、どうせ、家にいても朝から晩まで勉強しているわけでなし・・・。

これもまた、別の意味で勉強です。

堀の内の銀杏もケヤキも紅葉中。

何かを感じて帰るかな・・?

自分のもあります。

ほんの4時間のお出かけでしたが、お天気もよく気持ちのいいドライブでした。

さて、気持ちを切り替えて勉強やってもらいましょう~。

ちなみにこの中では他にも、写真、和紙絵などいろんな作品展もやっています。

本館では野間仁根展もただ今開催中です。

松山では今マドンナバスなんていうのが走っているんですね。