ちいさなつぶやき by shino

MENU

ホットサンドの朝食

喫茶店のモーニングが気に入って、ホットサンドを家でも作ろうという話になりました。

でも、こういう器械って、一時期だけですぐに飽きて仕舞い込んでしまうんですよね。

それで、身近な知人に「誰か持っていませんか?」って聞いたら、やはりもう使っていない

というのがあって、譲ってくれました。

「おお~プーさんの高級ホットサンドの器械だ~!」 うれしい~!

チーズ+ハムや、キャベツ、ポテトサラダ、ゆで卵・・なんでもプレスして

パンの中に入れて一度に食べれて、栄養たっぷりの朝食です。

ただ、恐ろしい事に6枚切の食パン2枚がプレスされて、ペッタンコ・・・。

あっという間に一斤消えます。もしかして、これってすごいカロリー?!