ちいさなつぶやき by shino

MENU

最近の  「買ってよかったもの!!」

こんなに寒くなると布団の中も「あんか」では間に合わなくなりました。

だって、朝方はぬるくなってやっぱり寒いのです・・・。

そこでやはり電気毛布の登場~~~!!しかし、これは寝る数時間前にちゃんと

電気を入れておかないと悲劇的なことに。

ところが、こんなにいい物を見つけました!「on、off タイマー」です。

しかも1500円くらい・・・。以前買った物は値段も高く、使い方が複雑すぎて

うまく使いこなせませんでしたが、これは簡単です。

ふちの青いところを倒した時間だけ、電気が入っているのです。

毎日決まった時間に電気が入り、決まった時間に電気が切れます。

毎日ベットに入った時のなんと幸せな事・・・・。便利でお勧めの一個です。

それからもうひとつ。東京に行った時、ホテルにムースの洗顔剤があり、

気持ちがよかったので同じようなものを探していましたが、資生堂のを見つけました。

ムースの泡で出てくるので、寒い朝、手のひらでせっせと泡立てをしなくてもそのまま

さっと顔につけてすぐに手早く洗えます。

香料がよすぎて?香りがきつすぎるのが少々欠点かな~。 <価格800円位>

最近のお買い物お気に入りレポートでした☆