ちいさなつぶやき by shino

MENU

アイススケート

一度でもした事がある・・というのと、一度もした事がない・・というのは大きな違いがある

と思います。やってみたい!と言われれば、なんとかしてやりたい。

というわけで、松山までアイススケートに行ってきました。

さすがに土曜日、たくさんの人が滑っていましたが、普通の人に混じってその中に

スイスイ滑っていく大人や子供が・・。ダンスの練習をしているペアもいます。

ここではフィギュア教室やアイスホッケーの教室もあります。

家の近くにこういう施設があると、子供たちの可能性はさらに広がるのでしょうね。

知らなかった世界を見てきました。