ちいさなつぶやき by shino

MENU

網戸お掃除隊

一人暮らしの実家の母の誕生日です。

母は何にもいらない・・という人で、お金を包んでも,naoの小遣いだ、服買いだと

なにかと理由をつけて、また同じくらい返ってきてしまうような性格・・。

そんなわけで、お金使わず、頭使おう・・・。一番喜んでくれそうな事。

ということで、今日はnaoと二人で「網戸のお掃除隊」に行って来ました。

しかし!猫にマタタビ

naoに水!!!  

喜んでしまって

庭びしょびしょ~~~。

でも、たくさんの網戸

母一人では大変です。

喜んでもらって、こんなプレゼントもあるんだな~と、

自分でも改めて実感しました。物やお金でなくてもいいんですよね。

そろそろ夏仕度の準備です・・・。