ちいさなつぶやき by shino

MENU

多穴バインダー用パンチー文具品

家庭の中で、余り使う事もないのに、文具品は好きです。

プリンターで出した紙を、どうやって整理するか・・・と言う話をしていて、

普通は2穴のバインダーで保存するらしいのですが、

いっぱい穴の開くパンチなんていうのがある!ということを聞きました。

そして見つけたのです!!  こんなもの~

naoはテスト勉強の資料をパソコンで作るのですが、ちゃんとノートみたいになります。

(できれば両面印刷したらもっと良い)

コピー用紙がルーズリーフの用紙になる・・・ちょっと楽しいです。

優れもの・・気に入った!

30穴 A4タイプ 約2000円前後