ちいさなつぶやき by shino

MENU

続・マダム・ミーのパソコン

ソフトバンクの親子でパソコンの話をしているCM。とても面白くて好きなのですが

パソコンを触った事のない人には、(どこが笑えるのかわからない)のだそうです。

マウスをディスプレイに宛てるのを、可笑しい・・・と一緒に笑うマダム・ミーは

それだけ成長したと言う事です。

まさか、マダム・ミーと「ヤフーとか、グーグル」なんていう話が出来るとは

思わなかったなあ~と言うのが正直な感想です。

今のところ、まだパソコンを開けて、メールがあると嬉しいよりも「恐怖」なのだそうですが

HPを読んでもらえたり、一方的に写真を送って映像で見せられると言う事が

とても嬉しいです。

昭和一桁で、一人で頑張る彼女に本当は逆に励まされている・・・みんなが。