ちいさなつぶやき by shino

MENU

無事修復できました。

昨晩の雷の被害が個人的にこんな所に出るとは思いませんでした・・・。

雷で5分くらい停電・・・。その後サーバーに繋がらなくなって・・・。

インターネットに繋がらない・・というのは深刻な大問題です。

家中3台のパソコンが全部ダメなんですものね。

結局、今朝は6時半からルーターのCDを探し出して、

取り説を開いて取り組みました。

無事にHPが開き、ばんざ~い!と叫んだ時には

ノーメイクでまだパジャマ姿のまま2時間半が過ぎていて、9時近くに。

でも、自分で自分を褒めてあげたい!!・・と思うのはこんな時です。

(それにしても、ヨカッタ~涙)