ちいさなつぶやき by shino

MENU

マダム・ルリ

私の周りにいる人は、手先が器用で素敵な趣味を持っている人ばかりです。

マダム・ミーの古くからの友人で、関西に住むマダム・ルリから

パソコンで、写真を送って~と言われたので送ったら

こんな素敵な物が届きました。

BOUが可愛い~~~~♪

カラフルな色の分、BOUのほうが絵になります・・・。

実は、下のところの配色の布の中にはこんなものがいて、

ちゃんとnaoの好みになっています。

こんな所までの心配りがニクイ!

もうひとつの方も、動物柄です。

パソコンとプリンターでこんな事が出来る!と言うのは知っていても

みなさ~ん、作ってあげますよ~といえないところが辛い。

私の場合、ミシン掛けの方に、特に問題あり!!

でも、周りにこういう人がいると、本当にいい刺激をいただきます!

私も何か始めなくては・・・・・。

布ぞうりは・・・・う~ん・・・・・・言わないで・・・・)