ちいさなつぶやき by shino

MENU

カメラ

テストも済んだ!マフラーも出来た!刺し子も済んだ!

というわけで・・・ちょっと息抜きに、国民休暇村まで出かけました。

メモリーカードも忘れなし!と確認してカメラを持っていったのに、今度は

バッテリーの赤ランプが・・・・・。

なのに、naoにカメラを持たせたら、

       なぜか、こんなものや・・・???

       這いつくばって、こんな写真ばっかり・・・・・

「紅葉は~~~!景色は~? バッテリーが尽きる~!」

でも、後で取り込んでみたら、結構これが面白い写真・・・。

ブログやHPのちょっとした写真にと使うのだそうです。

なるほど。

才能に白旗を感じた私は、私のカメラを一台naoに進呈することにしました。

まあ、私が持っているよりも、助手席のほうが、

           こんな写真が撮れて面白いです。