ちいさなつぶやき by shino

MENU

ipot シャッフル

物を買うのはいつも煮えきらず、長い事迷って結局替えない性格ですが、

珍しく今日は衝動買いをしてしまいました!




もう20年が近い車のオーディオが壊れ、トランスミッターをつけて、

naoが一緒の時だけipotを差し込んで音楽を聞かせてもらっていましたが、

これがあると、私一人で運転の時でもいつでも音楽が聴ける~!!


それと、カセットテープーーCD--MD--あたりまでは、なんとか

時代の流れについてきたけど、もうMP3なんて言い始めると、もうわからなくなり、

この辺で何とかしておかないと、自分で好きな音楽を聞く事も出来なくなる・・・と

そんな焦る気持ちもあり・・・。


それにしても、親指と人差し指で丸を作ったくらいの大きさ!!

これに250曲近くも音楽が入るなんて・・・。

すごいですね~~~。

(丸ごと落としそう・・・・・)

しかもかなりのお手ごろ価格!!


で・・・・・買ってしまった・・・・・・月末というのに。


でも嬉しいのはまずここまで・・・。

さて、どうやって音楽を取り込んでいくのか・・・・

これからお勉強です。  う~~~~~~ん。


自分でやらないと、naoにやってもらったんじゃダメですよね、

やっぱり・・・・。