ちいさなつぶやき by shino

MENU

ライブ授業

2年前にはこういうのはありませんでしたが、どんどん進歩するもので、

山梨で勉強している授業が、同時にネットで映ります。

今頃、どんな事をしているのかしら・・・なんて心配する事もありません。

すごい時代ですね。


それにしても・・・パソコンの前で、私はソファーに寝そべり、

アイスコーヒーを飲んだりしながらも、話が難しくて、

時々声が遠くなったりしながら聞いているのに、

学生達は、朝の9時から、20時近くまで、居眠りもせず、真剣にノートを取って

一日中ぶっ通しです。ものすごい意欲!


授業の内容は>>こちら


家の中で、気ままに映像を見ている私は疲れました・・・。