ちいさなつぶやき by shino

MENU

大阪~ショッピングの話

時間を気にしていたのは、もうひとつ予定がありました。

実は昨日散歩していて、見つけたお店にもう一度行きたかったのです。


なぜなら・・・こんな感じに、ここのブランドには

鳥のデザインのTシャツやバッグがたくさんあるのです・・・。


袖のところにも、ちいさな鳥の刺繍がついてます。


鳥好きには、うれしいシャツ!

50%offセールだったので、ついnaoに 「買ってよし!」


後で調べたら、mederm amusement という

羽ばたくクロウ(からす)をモチーフにした、ブランドなのだそうです・・・。

ちょっとした面白い発見でした。


でも、悲しいことに、四国では取扱ショップがない!

貴重な大阪の思い出の一つになりました。