ちいさなつぶやき by shino

MENU

ダイニングテーブル

ちょっと涼しくなると、「模様替え病」がうずうずしてきます。

私の家は、イスとテーブルの数がやたら多いと言われるのですが、

激安に魅かれて、また大きなテーブルを手に入れてしまいました。

(本当は大きな天板を探していたのです)




180×90 この大きさに感激して、naoが自分の勉強机と差し替え!!

というよりも、ここで組み立てたら、重くてもうどこにも移動させられなかった・・・

というのが現実。




さて、この先の問題は、今まで使っていたこのテーブルを、どこに配置するか・・・・。

(この下に、まだ応接テーブルがひとつ入っています)


15ゲームのように、ひとつ家具を動かして次の部屋に持って行って・・・と

考えながら、ここから先は体力勝負。

どの部屋も、むちゃくちゃになって、やり始めると数日間は大変なのだけれど・・


でも…実は結構これが楽しいんだな。