ちいさなつぶやき by shino

MENU

理科ハウス

家に引きこもったまま、3連休はあっという間に

終わってしまいました・・・。

しかし、便利なネット時代!

教えてもらった「理科ハウス」というサイトで、

きゃ~面白い面白い!!と、息抜きで騒いでいるうちに

naoがこんなものを発見!!

「あ~っ、これ昔からずっと探してて、欲しかったの~」


で・・・いろいろと交渉結果、かなり早いクリスマスプレゼント

ということで話成立!

そうしたら、早いもので、もう今日届きました。





黒の後ろはリチウム、白はカルシウムです。


これを着ていると、勉強になるんだ!って言うけど、

本人は着てるんだから、いつも目の前で見ている友達の勉強になりそう・・。


それにしても、3日間どこにも出かけず、家にいても、

ちゃんとお財布からお金が出ていく現代ですね。


あれ???クリスマスプレゼント代りに野鳥の会の年会費

払わされなかったっけ???

何度もクリスマスプレゼント代りに…という言葉があるような?


理科ハウスはこちら

http://www.12rikachan.com/