ちいさなつぶやき by shino

MENU

東予国民休暇村

テストで寝不足のnaoを、土日休みがあるんだから・・と

車に乗せてドライブに出かけました。

一緒に来たかったのは、ここ。




ここ何年も、紅葉が綺麗ではなくて、がっかりしていましたが、

もしや・・・と思って来て見た通り、今年は綺麗に紅葉していました!!!

眠いのに~・・と言っていたnaoも、




カメラを持って、一目散に走って行きました・・・。

しかし、カメラに収めたものは、


 木の表面


地面のコケ


 落ち葉・・・


その他、UPしきれないほどの、数々の写真・・・・・。




しかし、一番好きなのは・・・この紅葉した葉っぱが全部落ちて、真っ赤な

絨毯になったところを、膝でかき分けながら走る時期!なのだそうですが、


まだ、その歳になっても、する? (やりそうだなー)


この一年くらい探鳥会にも参加出来なかったので、ご無沙汰の場所でしたが、

葉っぱが落ちてしまった頃に、また来てみたいです。