ちいさなつぶやき by shino

MENU

白い紙



勉強をするのに書いて書いて記憶するタイプのnaoなので、

わら半紙のプリントの裏や失敗したコピー用紙などを溜めているのですが、

(広告の裏はツルツルして鉛筆では書きにくいらしい。)


さすがに消費する方が多くて足りなくなってきて、

会社を経営している人に、コピーの失敗用紙でもとお願いしてみたら、

どっさりいただけました!

しかも、2005年や、2006年の使わなかった手帳式のノートなども。

あるところにはあるんですね~~~うれし~。


でも、もういらないよ・・といわれても、まっ白いノートを見ると

「切り離してメモ用紙にするには、もったいな~い」という気持が・・。

このまま置いておいても、スケジュールノートを何に使うかという

アテもなんにもないのですが、


う~ん、すごいノートの束を眺めて、バッサリやるかどうか悩んでます。