ちいさなつぶやき by shino

MENU

happy birthday!

今日でまたひとつ年齢が増えてしまいました・・・。


自分も親になりこの歳になると、誕生日というのは

産んでくれた母に、感謝する日です。

(でも、実際には、面と向かってそんなこと言わないのよね・・・)


まだ、母が元気でその気持ちを表せるだけでも

幸せだと思います。


さて、


我が家ではプレゼントは自己申告制です。


「今年は、これ買わせていただきました~!」




最近、運動不足と、足腰の衰えを痛切に感じている私。

ここ数日は「健康オタク」に変身しました!!


もちろん、ついでに家族中の健康管理も私の仕事です。

はい、みんなやったやった~