ちいさなつぶやき by shino

MENU

PSP?ipot?

今年はもう何にもしない・・と言っていたのに、

文化祭まで後2週間なし!という今頃になって、

「やっぱりなにかしたい」とのこと。




材料をひっかき回して、大変なことになっております・・・。


ハギレで携帯か、音楽を聴く「ipot」の袋なら出来そう・・と

作ってみているのですが、

友達の間では「PSPの袋を作って売って欲しい」という

要望が多いらしいのです。


PSPって、なに??」


現物がないので、こんな感じで・・・・




発泡スチロールで「ダミー」を作ってみましたが、

微妙な寸法がもう一つよくわからない・・・・。




結局、男子学生に頼みこんで借りてきてもらいました・・・。


時間がないのに、ついつい楕円形にこだわる私~。

美術部の販売らしく、デニムの無地に絵を描きたかったようですが

その時間すら、もうないよ~~~。


後5日くらいで、何個仕上がるかが問題です。

頑張っても、5つくらいしか完成しないかも


今は、寝ても頭の中にPSPの袋が飛んでます・・・・。