ちいさなつぶやき by shino

MENU

お出かけ~ジュンク堂松山店

お正月・・1日は親戚にお年賀

      2日目は来客あり。

そして、完全にOFFの3日目・・・。

naoの行きたいパワーと情熱に負けて、松山市に新しくオープンした

ジュンク堂まで、覚悟を決めて行ってきました。


専門書が多いので、1時間経っても、ワンフロアー終わりません・・。

11時半に車を止めて、店内に入り、13時半が来ても、

まだ途中の階です・・・・・。


naoの横で「あの、お腹すいたんですけど・・・・・・・・」

       「足、痛いんですけど。」  (一応、椅子、あります)


約2時間半くらい、本屋の中を歩いてました。

(駐車料金は5000円以上買ったので、2時間は無料・・・)


くっついて行った私は、念願の「新しい市名になった日本地図」を

購入しました。しかも、前にに比べて大きさもアップ!




目的が本屋のお出かけでしたが、久しぶりにnaoとの

楽しい時間でした。