ちいさなつぶやき by shino

MENU

naoの夏休み~in宮崎そして近況

この夏naoは宮崎で開催された、全国高校文化祭に行ってきました。

何が驚いたって・・・・愛媛から宮崎市まで、バスで10時間!!




宮崎県立美術館




県別に、絵や立体が所狭しと並んでいます。 制服もいろいろ。


2日目は、親睦会で、全員で作品作りです。






描いて、切って、つないで・・・・。




最後は、大きなタペストリーに。

照明をあてると、ホログラムになっているので、とても綺麗で感動した!と言っていました。







次の日は、観光にお出かけ。




宮崎県庁




青島   修学旅行で**十年前に、父も母も行きました~☆




鵜戸神社      すごいところに建っています。




受験生の夏でしたが、思いがけず貴重な体験ができました・・・。



<おまけ>


宮崎と言えばこの方・・。




みんなが、同じ所を撫でるので、真っ白に・・・・・

一番笑えた一枚です。






そして現在。

学生生活最後の大仕事、運動会のパネルが始まりました。

入学した時から、6年生でこのパネルを描く事をずっと目標にしてきました。




運動会まで、時間と暑さと睡眠時間との闘いです。