ちいさなつぶやき by shino

MENU

BBC EARTH~LIFE





半分は自分のお小遣いを使うから、後の半分は

今年のクリスマスプレゼントとお年玉と相殺でお願い・・・

という話し合いで

(私は頭の中でそろばんはじきましたとも!)

商談成立


こんな高いDVDなんか買って、どうするの・・・と批判していた私も

テレビ画面の前で、すっかり魅せられてしまいました。



こういうのはレンタルでは出てこないし、

生産して売れてしまえば、そうそう追加生産しないものなので、

アッテンボローの鳥の世界のように、欲しい、欲しいと思って悩んでいるうちに

絶版・・・・・・で、もう二度と手に入らなくなってしまうという気持ちはうなづけます。


しかし、それにしてもどんどん技術は進むので、

ブルーレイディスクでの画像を見てしまうと、今鳥の世界のDVDを手に入れても

もう普通の画像では、満足できないかもしれないなあ・・・と話したものです。


あ、それ以上に、高くて私達が買いたかったものは、

当時はビデオテープのでした・・・・・。




BBC LIFE こんな感じです。

www.youtube.com/watch