ちいさなつぶやき by shino

MENU

鳥の死体編2~極上のプレゼント!!!

Mさんから電話をいただき、保冷バッグに、氷を詰めて、ナイロン袋を持って

車を飛ばして、すっ飛んで行きました!

貰いに行ったのは、カワセミ!!!!!もう、ドキドキしました。

かなりの美品、倉庫に入って、出られなくなり、死んでいたそうです。

naoが学校から帰ってくるのを、わくわくしながら待っていました。

それはもう、喜びましたとも!!!!

しかし、そこから現実にもどります。さて、これをどうするか……。

考えがまとまらないので、とりあえず このまま「冷凍保存」することに

ついに、砦 陥落…冷蔵庫の許可を出しました。

だって、カワセミなら仕方がない…カワセミなら仕方がない…

鳥が好き…というのが広まるとこうした情報が入ってきて思いがけない事に出会えます。

電話をくれたMさん、どうもありがとうございました