ちいさなつぶやき by shino

MENU

クリスマスが終わった・・・

受験生のクリスマス、今年は一人は会社、一人は遅くまで学校で

家族がそれぞれ「個食」の時間差クリスマスとなりました。


今年も後数日・・・。

私は箒と雑巾を持って、後何日で新年が来るかを数え

naoは、後何日でセンター試験かを数えています。




今年、naoのクリスマスプレゼントの目玉は、「カワセミのケース」









ケースに入ると、またぐっと素敵になりました!

naoのコレクション場所にさらにひとつ追加・・・・・・・・・・・・・・・。


さすがに、この間、深夜この部屋を通った時、自分でもちょっと牛が怖いと思ったそうです。






高枝切りばさみも届かない、高いところの柿は私から鳥へのプレゼント。




そして私は友達から、こんな素敵な手作りのプレゼントがありました。


                     





こちらは、naoのことをよく知っている人からのクリスマスカード







こんなカードがある事も、わざわざこれを選んで送ってくれたのもすごい・・・。



今年も鳥と爬虫類?に明け暮れた(引きずりこまれた) 日々でした。