ちいさなつぶやき by shino

MENU

祝・ご出産♪トイプードル

見に来ない?と誘っていただいて、

ご近所のトイ・プードルの赤ちゃんを見に行ってきました。




昨年12月30日にご出産

♂2匹 ♀2匹・・・只今400グラム、手のひらくらいの大きさです。





まだ、目は開いていませんが、一匹一匹、ちゃんと顔立ちが違うんですね。

どの子がハンサム??

性格も違うし、欲しい人はきっと真剣に悩むんでしょうね





こちら、小柄なお母さん。

頑張りましたが、最後は帝王切開になりました・・・。

お腹を切った辛さは私もわかる~。


でも、おうちの方は、夜中に車を飛ばして、もっと大変だったことでしょう。






こういう風に、生き物が一生懸命子どもを育てている姿には

教えられることがたくさんあります。


受験勉強で忙しいけれど、naoにも見せてやりたいなあ~。


死体ばかりではなくて・・・・・・・・・(笑)


でも、これを見て、私も飼いたいって言われると、もっと困るかも


BOUも3時間毎に、餌をお湯でふやかして手がかかりました。

蔵は耳が垂れていて、やんちゃだったな~


忘れていた事をたくさん思い出しました。


もう少し、大事にしてやろう。