ちいさなつぶやき by shino

MENU

携帯用スピーカー

乗っている車も22年目になりました。

naoよりも先に存在していた車なんです。

税金はグリーン化税制で10%増しだし、

環境にうるさい友達からは、「早く捨ててエコカーにしなさい」

なんて言われています。


カセットデッキ(この言葉ももう古い)も、壊れ・・

液晶の時計も見えなくなり、



(灰皿の蓋に時計を置いて、こんな状態・・・)


エアコンも液晶が見えないので、体感温度

ラジオは聴けますが、6つのスピーカーのうち

助手席の方からしか、音が出ていないような・・・・?


松山に行く途中は、ラジオの入りも悪くなりザーザーというばかり。

そんなわけで、Ipotのスピーカーを考えていました。

以前あったELECOMも悪くはないのですが、球体なので

車のコンソールボックスに収まりにくいのが難点だったのです。



で、naoの絶対のお勧めはこれ!




でもこれ、小さくて高いんです・・・。

私の予算よりも2.5倍くらいで、「ぎゃっ」と思いましたが、

音楽は音質も大事だよ~!

と言われ、確かに・・・・・・・・。




だって、こんなに本当に小さいのですよ。


しかし!すぐに完売するほどの人気がわかりました。

良い音がします。音量もたっぷりです。

耳にイヤフォンを突っ込むのが嫌いなので

あまりipodを聞く事もないのですが、これだと

shuffleとスピーカーを一緒に服に挟んでぶら下げて使う事もできます。


なかなか、いいではないか??

















かばんから出して、コロンと置けば、車の中で音楽が聞けて

そして、また持ち歩けます。


だから、お勧めと言ったでしょう・・・と、naoがちょっと自慢そう。


お出かけが、また楽しくなりそうです。