ちいさなつぶやき by shino

MENU

久しぶりのミシン

台風のせいで、2日間雨続きです。

瓶の中の水があふれ、カエルさんはいなくなりました。


クッションがたくさんあるので、そろそろカバーを

代えようと思っていたのですが、おしゃれなカバーを見ていると

一枚1600円くらい・・・。

1600円×何個??と数えるうちに、

大きさも形もバラバラなので、布地屋さんに行って縫う事に。




少し前に布地屋さんで買って、長いことそのままになっていた布を出して

今日はミシンの前です。

1000円くらいの布1mで、3個も作れちゃいました。


布だけも面白くないかと、ちょっとだけ、むなしい努力・・・。






でも、あまりにも目立たないので、一個でやめました・・・





これは、気になっていたお地蔵さんの新しいエプロン。(ちょっと派手?)

お天気になったら、衣替えに行ってきます~。