ちいさなつぶやき by shino

MENU

嬉しい見つけ物~アジュガ

こんなに雨が降る梅雨らしい6月も久しぶりです。




種から育てたレースフラワー、もっとしゃきっとした花かと思ったら

(肥料が足りないのかもしれないけど・・・)

花壇で、ぐにゃぐにゃして倒れて、

あまりお好みの花ではありませんでした。



きっとこの雨で、もっと悲惨なことになっているんだろうなあ・・・・・。




それよりも、嬉しい事がありました。

それは、欲しいな~と思ってネットで見ていたアジュガ

苗屋さんで、買えたこと。


今年ピンクの花が綺麗だったので、

紫色の花の種類も欲しいな・・と思っていたのです。





苗屋さんが勧めてくれたのはかなりブラックな個性的なもの・・・。


こんな葉から、どんな花が咲くのか、これから先が楽しみ!(来年だけど・・)