ちいさなつぶやき by shino

MENU

高級シリアル

naoの一人暮らしになっての朝ご飯はシリアルになったらしい。

これだとちゃんと毎日牛乳も飲むし・・・だそうです。

 

しかも、はまってしまったのはスイス製のシリアル

スペシャミューズリー

store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/7610023012701.html

 

これを食べ始めると、もうこれしか考えられない!

shinoさんも一度食べて見て~絶対に美味しいって思うから!って

この帰省中の朝ご飯に持って帰ってきました。

 

でも・・・・ひまわりの種、かぼちゃの種、大豆フレーク、小麦、ゴマ???

う~ん。

しかも、牛乳に10分くらい浸してから食べるのだそうです。

 

私はやはりパンの方がいいけど、

 

 

気に行って、必死になって食べているのが、ここにいました。

 

この姿・・・もう、大笑い。