ちいさなつぶやき by shino

MENU

あれれの朝顔!

今日の朝・・・

まだ蔓が充分広がっていないのに、早くも花が咲いてる~と思って

ベランダに出た途端に思い出した。




なんで朝顔・・・・・・・・???????


私が植えたのは、夕方涼しそうに咲く 「夕顔」だったのに・・・・・。


実は種を蒔く時に、こっちは夕顔、こっちは朝顔・・と、

ポットを並べて、種を蒔きました。


もしかして・・・どこかで大きな間違いをした???




しかも、この暑さでいくらお水をやっても、なぜか葉っぱがヘロヘロになってしまって

緑のカーテンどころか、葉っぱが垂れ下がって息絶え絶え・・・。


枯れる~枯れる~と、毎日心配を育てているようなものです。

気になりすぎて、

う~っ、ストレス溜まる・・。